きた

じへが脱退してかなりショックを受けた後のカムバ。ティーザーが結構良さげだったので、楽しみにしていたのだけれど・・・。


よいっ!!

私、今回の曲好きです!!MVつっこみたいとこいっぱいあるけど、へり可愛いから許す。ユラも可愛い!!頑張れごるずでー(11月活動してないかな・・・音楽番組観に行きたい・・)



んでもってびえぴちゃん!!
先日、Mネでスーパーでやいやいしているびえぴちゃんを見てしまいまして、うっかり可愛いと思ってしまった矢先にこの曲。とても好きなんですけど、どうしようか。そして私が“あの子気になる・・”と言ったらいとも簡単にフォロワさんに当てられてしまった・・。私の好みはあて易いのだろうか。


あー楽しみ増えてわいわい♪