カテゴリ分からんくらいまとめてどん

かろうじてソンギュを祝って以来、色んな子の誕生日をスルーしてきました。


祝いたいと思う子が増えたり減ったり、私、泥沼です。


だから、今、もうどーん!!祝った子もまとめるどーん!!当時は祝う気なかった子も←まとめてどーん2012年になってからねどーん


1月1日こーいちさん、ソンミン
1月17日カンイン
1月26日村上さん
2月3日ちょぎゅひょん〓
2月7日いじゅんしらぶりー
2月8日うひょん
2月10日しうぉん(どっちや)
2月25日(多分)←でりょんそりょんぶちゃ双子この時点では存在すらしらんけど
2月27日リッキー
3月10日みるちゃん
3月13日みょんす
3月25日まちこ
3月28日ほや貝
4月7日しうぉん(どっちや)
4月10日つおし
4月24日くんた元気か?
4月28日うりそんぎゅ〓
4月29日きくおか
5月9日横山さん
5月13日ミナ&わたし←
5月14日じへ(涙)
5月16日たつよし
5月21日そじん
5月25日龍太
6月9日へり
6月21日なぎりょうく
7月1日仙人いつくさん
7月10日ひちょる
8月16日ニエル
8月24日最近顔が作り物すぎてこわいよえーそんさん
8月27日そんよる
8月31日がんばれあきと
9月3日そんじょん
9月11日やすだ
9月22日すばちゃん
9月28日しんどん
10月5日ソーセージ屋さん行きたいよねこ、文ちゃん、こっしー、ちょんじ
10月7日ちょんどぅん
10月14日まさし
10月15日どんへ
10月16日スンホやせろ
10月20日松崎、河合
10月21日じゅんた
10月24日江田
11月3日どっくん
11月6日じお、ゆら
11月15日ふくちゃん会いたい
11月16日ちゃんじょ
11月22日どんうあのリュックは捨てられたんだろうか
11月23日えるじょ(私の渡韓日!やん運命←)
11月25日私の太陽辰巳
11月26日こちらも私の太陽丸ちゃん



11月はこれで祝ったつもりにしていいっすか…


12月って室兄以外誰かいないのかな…もれてる人いたらすんません。くろすじんごめん、誕生日誰一人知らない。って、あー、えくそも誰一人しらんー。こないだレイさん誕生日じゃったのにー。わーん。