もんもん


昨日、ピニアンコンDVDいえー!!shotが家のテレビで見れるいえー!!マルチアングルはどの曲ですかいえーーー!!!!たのしみだじぇーーー←叫び方みょんす風 って喜んだのに、今朝起きて一番に見たのが、ひょくちゃんの例のあれでした。うううう・・・・・。誰とどういうふうに付き合おうと、色んな意味で色々やり放題でも隠し通してくれれば何も言いません。こういう形でファンがもやーっとするようなことだけはしてほしくない。ただそれだけです。ファンあってこその仕事でしょうがよ。そこの意識くらいしっかり持てっての。はぁ。どんよりです。ショックです。ショック・・・なんとなくショックと言う言葉はしっくりこないけど、ショックなものはショックなのです。ショック以外の言葉でどう表現していいか分からないよ。ひょくちゃん。当分、しゅじゅの歌聞きたくないやね・・・。なんだろう、あいどーのこういうのが分かった時のこの感情。むぅ・・。



ってことで気を取り直して、とぅぎの入隊ファンカム(気を取り直すようなファンカムじゃにぇー)しんどんも泣いてるねぇ。きゅひょんも泣いてるねぇ。


さて、私的ラストのピニツアーのために福岡に行ってきます。