ようやくの


発売延期に延期を重ねまくって、もはや大多数のスピが自分が頼んだかどうかも忘れてしまっていたであろう、国フォのDVDがフラゲ日に我が家にも届きました。


すぐさま開封して見てみました。の前によく分からん特典のカード。何故、その写真を選んだ、制作側?といいたくなるほど、可哀想なじょんがいましたね。フォトブックもいまいちいまにいまさん…


ツアー中に過去のDVDが発売されるってのもあんまりないよね?おかげで、ホヤの福岡での挨拶が国フォでの挨拶と大して変わらなかったことを知ってしまったよww


セトリもほぼ一緒、衣装も使い回し(今回、なむがシガナで着てた衣装、国フォでも着てたんだね)カメラワークもよくなく…まったくもう。最後のまうむろも、スローガンに気付いて泣くどんちゃんを映さずしてどうする!!!(そんぎゅとよるの表情を映したのはよし)


それにしても、ソウルに比べて、ヤドンとミョンスの髪がひどすぎて吹いたよ。そうだったねそうだったね、みんな頭が事故ってたのよね。あたらめてひどかったね、ほんと。ほやの頭が彼岸花みたいって思ったのこれだっけ?アンコン?


今回、みょんすは前髪ずっとありだったし(さて代々木はいかに)ほやもあげたりおろしたりだったけど、可愛かったし、どんちゃんはずっと下ろして欲しかったけど、ま、ま、みんな可愛かったよねー(そんぎゅの髪いろ除く)