ひとりごと


エイターが心底楽しそうで幸せそうなレポを読むのが大好きです。


あの人たちほど、お腹が痛くなるほど笑わしてくれるアイドルなんていないし(私がエイトを好きになった原点そこ)それにやいやいしてるエイターも大好きです。


えぇ、私、エイターブログ見て回るの大好きです…エイトも好きです…けど現場に赴く回数が減れば減るだけエイターにも会えなくなる私、地方民。そしてこんなKにかぶれてしまった女に今後会ってくれるエイターいるのか…という恐怖…くすん、つらたん…


年末のエイトコンに入らなくてもへっちゃらぴーな体になってしまったのは何故なのか。まぁ、単純にピニやしゅじゅに会いたいという気持ちの方が強くなった、一番会いたいと思うのがソンギュとキュヒョンになってしまっただけなのだけど、あいどーへの応援の仕方と自分の恋愛の仕方って似てるなぁと、時々思います。だから、私、結婚なんて出来ないよ。一生同じ人を(ときめきの対象として)好きでいられる自信全くない。


丸ちゃんに対する好きが一男性への好きではなく、世話が焼けてほっとけない可愛い弟のようなものになってしまったのが寂しくもあり、嬉しくもあり(そうやって全てのあいどーから早く卒業したいと思っている)思うことは色々あります。




大好きな人のことをきらきらした目で見つめながらつづってブログ大好きですって記事でした。