愛しいあかぎんちゃく


いつのまにふわふわにしたんだ。許さん。可愛い。

 

 

この時と同じスヌード


サングラスなんぞかけやがって、ちきしょー。ない目をさらせってんだい。










本当は、最後まで聞かないつもりでした。MVも我慢して。
CDを買って、手にして、それだけに集中して聞こうと思ってました。



ま、無理ですよね ←



みょんすのキャプだけ異常にあがってきて、歌への評価が全く流れた来なかったTLwwwwだけど、みんな軒並み良い良いと言ってるし、買わないだろなぁって思ってた子まで、CD買うーって言ってるのをみたら、嬉しくて誇らしくて、とにかく嬉しかったっす。
てことで見ました。MV(残りの音源は聴かない。これは死守する)



みょんすかばえええええええええええええええええええ(あ、やっぱり)



そりゃ、みょんすのキャプで溢れるわ。こらいかん。こら、ソンギュの歌耳にはいってこんわ。っつーことですぐさまりぴる。






この歌を歌うソンギュをこの目で見たい。この耳で聴きたい。と心底思いました。
23日のうまちゅん。頑張ってきます。



CD買うことくらいしか出来ないけど。応援するからね。サイン会あるわけでもないけどいっぱい買うからね。



ほんでもってそんで日本語字幕付き


ソンギュが作詞した“41日”自力で読んでやるんだから。





えと、19日。ソンギュデビュー日とピニイルデ1周年がかぶりましたね。
記念日とか大概にどうでも良いタイプなので、当たり前に覚えている訳もなく、ただみんなが盛り上がっていたのでのっかっておきました。

あれから1年なんて早いねぇ。
寒さに震えながら待ち続けたラゾーナ。みんなでワイワイ並びまくった、TSUTAYAに山野にトレッサ。泣いた六本木。
地方民を小ばかにしたようなリリイベだったけど、ゆいちゃんやりこちゃんに頑張ってもらったんだよね。
六本木も、リリイベで落ちて救われて泣くという初体験したし。どんちゃんにでっかいソンムルもあげたし(あれどうしたんだろう。捨てられてたら泣く)想い出深いなぁ。