もえじに


昨日からKRY始まっておりますの。もう流れてくるレポ読むだけでお腹がやられっぱなしでした。ボーカルラインのくせに面白すぎるこの人たち。さすがですのひとこと(エルプの観察力と文章が面白いってのもあるが)セトリ見ればもう地団駄踏まずにいれない内容だし、なんなんだもう、悔しいな。好きだな。もってけ泥棒。


ファンカム。そりそりあんさーとかもう漏れる。たまらん。


first love。この歌をこうも簡単に歌えるってすげーな。でも、えーそんさんの声には合ってないかもねぇ。





この3人、ほんとにうまいね。
聴けば聴くほど上手い。


私、ソンギュの声もウヒョンの声も好きですけど、今一番好きな声ってえーそんさんの声かもしれないってくらい、異常にえーそんさんの声が好きです。だから、もう、ほんと、KRYコン行かせて下さい、神様・・・涙



山下達郎を山下ともひさと言っていたらしいえーそんさんwwwwwwwww


ああ、これもこれもこれも全部ききてええええええ!!!!