懐古のたーん


韓国にはまったのが、トンでもなければしゅじゅでもない。エンブレからというまれな私ですが、ふとした時に見たくなるのがこの二つのMVです。
完全に応援する気力も興味も失ってしまって、“ごめんね・・・。ヲタクも仕分けしないと財政きついの・・・”と思う事このうえなしのエンブレ。
だがCRYは不滅です。この歌は本当に好き大好き絶対好き(次点でおいえーとぐっらぶ。初期作品ばかりなり)


曲が好きだし、ダンスも好き。CRYの世界観がとてもいい。歌ってる内容は相変わらず、しみったれてるけど、とても素敵。この中のジュンさん素敵以外の何物でもないもん。膝をがっくり落とすとこ大好き。どぅんが泣きわめいてるとこ好き。この曲は再生回数ダントツ1位だし、定期的に聞きたくなる、本当に大好きな曲です。


んでもって、もうひとつ


好きなMVなんですか?って聞かれたら、私1位にこれをあげるかもしれません(貼ったのはダンスverだけど)

ほんとね、たぷちゃん別枠で好きなんです。好きというか、韓国にどっぷりになってから現在までで、一番衝撃が強かったのがすっぱらばばばばのたぷちゃんなので。これ以上の頭の上から金タライ感を与えてくれるグループはいません。これを見るたびにタライが降ってきて背筋が伸びる思いです。あ、でもくろすじーんも肉薄している(だから好きなのだよくろすじーん。くろすじーんカテゴリ作ったのに、たぷちゃん作ってないじゃん私)あ、衝撃度からいくとAAの方が上回っているかもしれない。でも気持ち悪いから無理でも好き。言いたい放題。



時にふと、大好きなMVを見て癒される瞬間がとても好きです。という、意味のない日記でした。