のんなえちょんさ


ドンウちゃん、22歳(かんこくでは23歳)お誕生日おめでとう。
バカと天才、紙一重のところを突き進むどんうちゃん。

素直で優しくて、でも頭はわりと切れていて(この子頭いいと思う。勉強的なあれはあれだろうけど・・・)、
みんなに愛されているどんうちゃん。本当の本当にいい子。

たとえ、完成された挨拶文があったとしても、彼の言葉には気持ちがこもっていて温度があって、とても温かい。いつもいつもどんうちゃんは心で私たちに接してくれている。そんな気がします(ハイタッチではほっとんど目があったことないけどwwww)


どんちゃんの低めの声、笑った時のにひゃーな顔、しなやかで色気のあるダンス、ごちゃごちゃしてるけど似合ってる服のセンス、愛すべき私たちの天使です。天使とかそういう言葉が嫌いな私でさえ、この子、天使だなって思える(えくそ、るーはんとはまた違ったタイプの天使)

ホヤとのHの活動、期待してるからね。

君にとって23歳の一年が良い年になりますように。
2年連続、誕生日を日本で過ごさせてみあねなさいね!!今日は思いっきり楽しんでね!!せんいるちゅっかちゅっか!!






と、ここまでお祝い事。
昨日、追加公演代々木一日目。家でのお留守番組でしたが、まぁ、腐りました← 
今まで自分がどうにかこうにかしてほぼ全部に参加してきたから、自分がコンに参加してないのが変な感じだし、寂しいし、疎外感半端ないったりゃありゃしない!!自分でレポを探して読んだくせに、むはむはしながらもスマホを床に叩きつけたくなる衝動を抑えきれず、KRYレポに逃避しました。


KRY可愛いったらないんだけど。なんなのあの3人。平和すぎてすさんだ心(主に原因ひょくちゃん&そーおんがピニ ←)が癒されたよ。ありがとうありがとう、本当に歌える3人楽しい3人可愛い3人、安定してる・・。早く会いたいようpq
KRYのレポを探す時、基本兄さんで検索すると楽々たどり着けるのでありがたいですね。さすが日本。いえペン大量。それにしてもそれにしても、しゅじゅって偉大なぁと思います。各国で活動してるからファンへの対応も慣れているのかなぁ。ピニに見習ってほしいよ。


本日はへぼい岡山でもライブビューイングしてくれるので、張り切って行ってきます(話題がピニに戻る)金曜の朝は4時に家を出るのですが、荷造り全くしていません。でもいつものことなので平気です。忘れものだけしないように頑張ります。でももうなんか無ければ向うで買えばいいの精神です。お金は溜まりません。