別枠で


最近の私を潤わせてくれているせぶんてぃーん、い・みぬ。
ばばー、ついに高校生にまで手を出してしまいました。もういやだ。犯罪だ。むなしい。
彼らも絶賛活動中な訳で、週末ごとにサイン会を頑張っております。そしてあがってくるサジンにいちいち、はぁ。と溜息をついておるわけです。はぁ。どうして私はさんじっさいなのだろう(棒読み)


60以上あるので一つずつ見る気になれず、というかこたつから抜け出せないので、パソコンのあるカウンターまでたどり着けず、ここ最近家でパソコン開いてません。すまほで見りゃーいーじゃにぇーか。との声が聞こえてきそうですが、何故かスマホからは見る気になれないのです。
律義に1から見る気にもなれず、適当に見たこの回。この回を見る前からも思っていたのですが、なんとなく、バロムから村上臭がする・・・・・・。
動画などを見ていると、確かにCNヨンファっぽい。でもインガで見たときは、うひょんを可愛くしたような子がいるー。って思ったんだけどなぁ。と言う訳で、顔から村上さんてきにほいがする訳ではなく(でもたれ目ってのが村上さん要素かも)、体型なのかな??タンクトップ姿がなんとも村上さんっぽい。まぁ、だから何って言われればそれでおしまいなのですが、ダンスが上手いのか特に上手くないのかイマイチよく分からないしーくらうんなのでした。


サイン会がある度に、い・みぬが感謝の弁をツイにあげるのでばばーは困っています。マメな男め。サイン会行きたいぜ・・。