いきなりきましたけど

いきなり公開するのやめれ。


うーん、本当に衣装大失敗だろ、これ。猫背際立って気持ち悪いけど。鳩胸担としてはまぁ、シャツは好きだけど(ごにょごにょ)

衣装さておき、ギターの当て振り下手すぎるをスルーし、60秒、良い歌をもらったね、本当に。そんぎゅのソロデビュー曲がこの曲でよかった。自信を持って布教できます。CD欲しい方ーお配りしますよー←


追記
バンドverのMVはファンへの恩返しですか。
散々、気持ち悪いとか、こういう意味のないMV作るなら、その時間も体力も費用も別のものに回した方がいい。とか言いまくってしまったよ。ごめん。でもやっぱり、そういう恩返し特にいらない← 気持ちは嬉しいのだけど、うーん、なんだかなぁ。