なんだこの日記

ピニ自体がまだデビュー2年6カ月のグループだし、そのうち私が見ていたのは(ぼんやりも含め)1年半ちょいくらいで、いろんな事が浅くて新規なんだけど、韓国アイドル界が恐ろしく激流なこと、ピニのブレイクぶりが異常だったこと、そんなこともあってかわりと近くにいたはずの彼らが最近、遠く見えます。こういう感覚初めて。私は好きな子たちに売れて欲しいし、大きな舞台に立って欲しい。近くで見れないから、売れて欲しくない、人気出て欲しくないとはこれっぽっちも思わない。だけども、すごく寂しい感じがするのは何故なんだろうか。やっぱり売れて欲しくないって思ってるのかなぁ?いいや、それは違う。彼らにはもっと売れて欲しい。個人の仕事もして、世間から個人ごとに認知されるくらいになってほしい。なのに、なんなんだろう。新規ペンの私から見てもっと新規ペンがうっとーしいだけだろうか?それはちょっとあるかも。(相変わらずの性格の悪さ)うーん、なんなんだろう。なんなんだろう・・。てんてんてん・・。


そして一方がこういう状態の時、もう一方がぐんぐん燃え上がるものなのですよね。知ってます知ってます。なので今、ちょぎゅひょん好きすぎて自分が不気味です(ピニが遠く感じるんじゃなくて、しゅじゅの方が好きになっただけだろ。とかいうことではないのですよ)えんぶれどはまりの時、“私がもう少し若ければ、ピニにはまってただろうな”とかほざいていた私ですが、ピニにはまってからのしゅじゅというこの流れは、年齢的なあれこれに打ちのめされることの多いBBAには沁みいります。あぁ、しゅじゅ同年代・・・(涙)みたいな。ま、誰一人おっぱって呼べないけど。ってことで三馬鹿もきんきたんもありがとう、つばちゃもたっきーもありがとう。みんな私より年上(涙)ありがとう兄さんたち(涙)

別になんとも思ってなかったむしろ好きではなかったきゅひょんの声を聞くだけで胸がぎゅーです。今。私、なんて乙女。えーそんさんの声にはもっともっとぎゅー。すじゅって何気にみんな歌えるからすごいよね。ん・・ちょっとって思うの83とひょくちゃんぐらいだもの(仙人の歌声好きだけれど)すごいなぁ。すごいよねぇ。今更だけどすごい。あ、私、えーそんさんの次に好きな歌声ってソンミンかもしれない。競ってるのがかんいん。なんにしろ、みんな上手い。数も一緒だし、ぴにとえいとの歌唱力を考えてみた時、なんだかんだ勝ってるのはエイトな気がする。そのジャッジのポイントがミョンス。ミョンスがもう少し安定して上手ければぴにのが上。でも今のミョンスじゃ、大山田の方が安定感あるなぁ。大山田とやどんはいい戦いだと思う。自分で書きながらも思うけど、お前何様だって内容ですね。ごめんごめんご。話がとっちらかりすぎ。で、ちょぎゅひょんが好きです。私えーそん好きだなぁから始まり、いやいやひょくペンだ!!からのしうぉんにふらつきのちょぎゅひょん。いやぁ、ここに流れ着くと誰が思っただろうか。エスパー伊東的な子、気持ち悪いと思っていたあの日の私はどこだろう。今は目に入れても痛くないほどちょぎゅひょん可愛いよー。おどろきー。以前、私の大好きなRちゃんが、“抱くならベク、抱かれるならホヤ”という名言を放ちましたが、私的には“抱くならちょぎゅひょん、抱かれるならきむそんぎゅ”です。ちょぎゅひょんはとにかく可愛がりたいけど、そんぎゅは虐げたい。なんだろこの違い。とにかくちょぎゅひょんが可愛すぎて、しくり様のフォトブックとDVDが連続して見れないくらいです。DVDはにやにやしっぱなしになるから、10分見て休憩10分見て休憩のインターバル方式じゃないと無理です。私をどうする気だ、ちょぎゅひょんめ。くそう、肌荒れがあんなにひどい時々死んだ目で空港に現れる小胸鳩胸(好物)ばつ丸男がこんなに好きだなんて。くそう。あ、先日久々にSS4を見ていて、自分がりょうくちゃん×しうぉんさんのうぉんうくにきゃはっとなることに気付きました。案外可愛い、うぉんうく。身長差がたまらない。だからなんだっていうと、しゅじゅ大好きで、著牛ひょん大好きで、神戸のKRYに行きたい(涙)ってことです。だれか私を神戸につれてって・・(涙)