ハッピーメリークリスマスイブ


12月24日KYR神戸公演、すんごく嬉しいご縁があって行って参りました。
今、頭の中はキュヒョンの記憶の習作(コンで歌ってにぇーし)とえーそんのにがあにみょんあんでがぐるぐるしてます。
幸せでほわほわしてるし、でももう3人帰ってしまったし、ありがとうと寂しいと色んな想いが渦巻まくり。はぁ。とため息ばかり出るターンです。

22日、23日の神戸公演のレポを見ていて、3人が可愛くて可愛くて(まあ、おもにちょぎゅひょんだけど)、なんだかもうちょぎゅひょんから帰ってこれなくなりそうで、行くのが怖いレベルで胸どきでした。胸どきしすぎて、遠征に行く実感全くなくて、ふらっと神戸に向かってしまったせいで双眼鏡忘れて買う羽目になりました。こないだ2個目を買ったばかりなのにね・・。



結果、ちょぎゅひょんからは帰って来れてる(えーそんが可愛すぎたせい)でも、完全にしゅじゅから帰ってこれなくなってる。



3人の声、もっともっとずっと聴いていたかった。
最初はKRYかぁ。他のメンバーもいて、みんなで歌って踊ってるとこを見たいのになぁ。なんて偉そうなことも思ってましたが、コンに入ってそんな気持ち軽く日本海まで吹っ飛びました。そりゃ吹っ飛ぶよね、あんだけ歌える3人がずっと歌ってくれるんだもん。贅沢すぎた。


ハナミズキをキュヒョンがセンターで歌っていたんですが、うぎちゃんにはもるときはうぎちゃんの方を。えーそんさんにはもるときはえーそんさんの方を向いて歌うのを見て、涙でそうでたまりませんでした。ハモリが綺麗すぎて。ハナミズキは、うぎちゃんの声の透明さが際立ってた。あの歌はうぎちゃんにぴったりだったよ。ほんとに綺麗だった。早く音源を手元に置きたい。1位を取らせてあげたい←大量購入傾向予報発令


えーそんさんは、とてもとても可愛かった。本当に可愛かった。声は元から大好きだけど、今回、えーそんさんの人となりを少し知れた気がして私、嬉しかったんです。3人だから必然的に話す回数も増える訳で。えーそんさん、あんなに楽しそうに無邪気にきゃいきゃい、時にいたずらっぽく子供っぽくムキになって話すんだね。もうシャンパンのくだりの楽しそうなえーそんさん本当に可愛かった。


きゅひょんはね。ずるかった。聴かせるし、笑わせるし、涙ぐませるし。この子にアイドルらしさを感じたこと、全くないんだけど、やっぱりアイドルなのねぇ。と、トナカイ被ってカワイ子ぶってるきゅひょんを見て思いました。悔しい。だけど好き。悔しい。




MCは割愛で
・さんた帽を被ってる子が多い事にテンションがあがるうぎちゃん
・ダンサー紹介の時に、うぎちゃんが“ゆいーーーーーーー”って叫んだ声にテンションがあがる私
・えーそんの意味不明な“わきの下から毛が生えちゃうよ”発言。通訳いじめwwwこのくだりの正解教えて下さい。にーさん
・一人きりの〜がちゃんと言えてないえーそん 
・サンタ、トナカイが出てきた瞬間、ひーーーーーーーーしか言えなかった
・えーそんにはサンタ帽がちゃんと付いてたのに、被らず頭にサンタをのっけて出てくるし、うぎちゃんは何故かぱーりー帽
・きゅひょんそろの衣装の普通さ
・もっとぴたっとしたニットだったら胸の大きさが分かるのに!!!と胸しか見てなかった。残像ほとんど聞いてなかった
・“〜と言えば”を“〜といばえ”と言い間違えたえーそん
・はっ!!と気付いて“言えば言えば!!”と言いまくるきゅひょん
・うぎちゃんのみっないふぁんたじーの言い方をからかうきゅひょん
・みっないふぁんたじー、冒頭のラップが歌えなかったえーそん
・うぎちゃんのピアノにあわせて、“元気ですか。僕は元気です”とナレーション風に日本語話すきゅひょん
・“(髪を)青色にした後は丸坊主にしなくてはだめです”というえーそんの発言に、一瞬ぴたっと空気が固まった会場
・毛根的になのか兵役的なのか、こっちが困る発言やめてください
・もうコンサートも終わりです。というえーそんに“やだ。やめないっ”(日本語)っていうきゅひょん。吐くほどかわいい
・え“東京と東京タワーに住んでる場合は”ぎ“それは短距離恋愛です”という、しょーもないやりとり
・誰より早く捌けたと思ったら階段上に出てきて、おっきく手をふるきゅひょん(センターに立つ前につまずいてた)
・お辞儀して挨拶するとき、きゅひょんの手を無理やり握るえーそん
・えーそんの手の小ささをからかって、指折り曲げて、しゅじゅぽーすをする(えるぷにも強要w)きゅひょん











凝結とみっないふぁんたじーが聴けてほんと嬉しかったじぇ。