年末一発目


無事に仕事が納まってるのかどうか微妙な状態のまま、定時で会社を出て、ディスプレイケーブルを買って、必死こいて家に帰りました。KBSを家のでっかいテレビで見るために。なのに、家に帰ったらあるはずの音声ケーブルはどこ探してもないし、私がばたばたするのに合わせて活性化するにゃんずのせいでご飯机の上から全部落とされるし、明太子どっかに持ってかれるし。


なんとも楽しくなかったねぇ・・。KBS・・。えーそんさんが頭ぱーんなってる以外、楽しいことなかった・・(あ、おてみんが豪快だったけど)

3:02からえーそんさんのきゃぱおーばーっぷりが。金髪カンインが神取忍にしか見えんし。茶髪短髪しうぉんさん、さっぱりで素敵。



ちゃにさんがいけめすぎてて苦しい


ダンスはすごいと思うけどセンスはないよねぇ。残念。でもこの歌大好き。







とぅぎがいなくて、寂しい。