衝動のままに

写真のサイズのばらつきたるや。
ここ一連のえいちちゃんが可愛すぎて、最近貼ってなかった写真をぺたぺた。最近は写真も全然保存してないし、各サイトに登録もしなければ登録してたとこにもぜっんぜん覗かなくなっちゃって(完全にID消されてるだろうな)そうこうしてると、新しいサイトはがんがん増え、古株は閉じて行くという。みんなえくそに流れているに違いないと私は思っている。だってえくそ壊滅的にかわいい。エイリアンの侵略、防ぎようない。


何にしろ、えいちちゃん、かわいい。

Mカ
[:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360]


出勤のビズから期待が高かった訳ですが
[:W360]


開かれた〜のほや。かわいいし、髪型可愛いし><もう、大根の葉っぱ、やめようね。彼岸花やめようね。
[:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] 


どんちゃん。もう、どうんちゃん・・・・・らーらーらーらららー言葉に出来ないー

[:W360] [:W360] [:W360 [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360] [:W360]


ふたり
[:W360]


MVの中であんなたくさん衣装チェンジしているのだから、ステージごとでどんどん変えて欲しい!!青シャツほや見たい。赤チェックストールどんちゃん見たい。


GDAのみょんす(よね?もうあっちゃこっちゃで頭混乱)美しい。前髪ありのみょんすは美しすぎる。でもひさびさに今日のフィリピン、前髪あげてたね。もったいなーい。スネ夫禁止ーーー。
[:W360] [:W360] [:W360]


雑誌までかみがかっている。特にceci!!!
どんぺちゃん、たぷちゃん、ふたごちゃん、えくそえむっこ、その他もろもろ載っているとのことなので、速攻ぽちりました。韓国で買えばめっちゃ安いのに!!くそうと主ながら。

@スタイル
[:W360]

ceci
[:W360] [:W360] [:W360]
[:W360] [:W360] [:W360]



注文するタイミングが遅かったので、えいちちゃんCDは私の元にはまだまだ届かない模様。公式からは一切注文しないつもりでいたけど(公式ほんとに嫌い)、音源公開された後、あまりに出来がよかったので、写真もつくし注文しとくかと追加でぽちる。が、中のカード?か何かが10種類あるの??なんかこれ、また追加で買っちゃいそうで怖い・・。なんだろうね、このCD購入概念の破壊のされ方。おかしい・・。