楽しい

総じて韓国MVは意図を理解しようにもしきれない作品が多いので、楽しめればもう良いのです。という意味でびくすさんたち、楽しい。ステージ、見てて楽しい、良いねえ。Mカを見た時、にやにやしちゃったよ。相変わらずごりごり踊ってるし、よいよい。Mカ以降、カラコンはやめちゃったのかな?ジャケ写があれでCD大量廃棄になっちゃったしね。なんでこう効率の悪いことするのかしらね、毎度、おとなりさんてば。



びえぴちゃんは何にもひっかっかてないの??私的にはびえぴちゃんのほうがよっぽどえぐいけど。にしても、ひむちゃんが美しくてよいですね。


SPEEDさん達もなんだかダンスが面白そうだったから楽しみにしてたけど、普通だったな。ざんねん。