凝結

KRY SPECIAL WINTER CONCERT in BUDOKAN

24日、最終日。行ってきました。



ただただ幸せです、私。コンサートに行く度にこういう気持ちになれるんだから、いつまでも現場はやめられないですね。


りょうくちゃん、いぇそん、きゅひょん、日本での9公演、本当にお疲れ様でした。(きゅひょんなんて、登場した時の顔の更けっぷりに全俺があぁぁぁああああ嗚咽ってなったよ…)promise you デイリー1位もおめでとう。デイリー1位であんなに喜ぶなんて、Weekly1位、取らせてあげたい…。忙しい活動の合間(除くバイト)コンサートの準備をしてくれてありがとう。

最後のサプライズはえーべ主導だったけど、とりあえずは成功して良かったね。


映像が流れ始めて、涙を拭きながら(って私には見えた)見ていた、りょうくちゃん。ずっとずっと映像を見ていた、いぇそん。途中、映像を見るのをやめて振り返り、客席を見つめていたきゅひょん。


その前の挨拶でいぇそんが泣き、サプライズでりょうくちゃんが泣き…泣いてくれることを期待してる訳ではないけど、彼らが私たちの気持ちを感じてくれて涙を流してくれるなら、これほど嬉しいことはないです。あの涙は私たちの気持ちが凝結した証だよ(ただ凝結つかいたかったあるよ)


・いぇそんさん、声かすれ気味?
・もふもふが基本好きだけど、この髪型のいぇそん、とてもいい!
・きゅひょんの顔に“疲れ”の二文字しかない…涙
・いぇそんがぽーぽー言ってたのノロブト?
ハナミズキ、りょうくちゃんが歌いかた変わってた。さらに良くなってた。すごいよ、りょうくちゃん!!
・いぇそんがきゅひょんの鼻下の汗に言及およびにおいをかごうとした時のえるぷの発狂ぶり
・ミュージカル的コーナー。ちゃんと踊るきゅひょんを見てると愛しさがこみあげる
・いぇそん、振り、覚えてないに違いない
・ららららぶそんぐの曲にきゅひょんの声が案外あっててびっくり
ナオミ・キャンベル役の不在はいたい。いないとなんか物足りない
・こうやって日本エルプのために新しい日本語曲、用意してくれるんだもんなぁ…頭下がります
・ギガスレイブ(字幕つき)を2回も見れたので悔いはありません
・きゅひょんもその歌↑の歌いかた変えたのかなぁ?なんだか神戸で聞いたときよりきれいだった
・うぎちゃんの三日月、とってもとっても素敵だった。演奏はもっとしっとりして欲しかったなぁ
・いぇそんの歌は私の耳には、“はぁ?これどんな曲や?”になりがちですが、それでも胸に突き刺さるよね。さすが。
・左右に移動するのはいいけど、毎度うぎちゃんが上手、いぇそんが下手
・終盤のいぇそんの衣装は胸元びろーんで、2階からだとかなり深めのとこまで見えそうだったので、ずっと“いぇそん、前に屈め前に屈め”と呪っていた
・でも通じなかった
・完全に胸フェチ
SNLでおじいちゃん役をしていた時のうぎちゃんの目つきが好きなので、コンサート序盤にうぎちゃんがあの目つきをしていて高ぶった。あの腹黒いこと考えてそうな目つき好き!
・いぇそんのマイクの持ち方は少し、剛さんに似ている
・何かの曲の最後の、日本エルプ愛してるってきゅひょんが言ってくれた。ありがとう
・涙で顔がびちゃびちゃなまま挨拶をするいぇそんの顔、忘れない。
・隣のブロックにしずる村上がいた。一人でひっそり座っているのを見ると好感度があがる。誰ぺんだっけ?


とにかく、素敵で楽しくて幸せなコンサートでした。やさしいコンサートだったなぁ。はぁ、ため息出ちゃう。でも東京滞在5時間ってなんやねん、ぶりぶり。そして気付く。新幹線移動3時間半より夜行で熟睡とはいかないまでも寝ているうちに移動している方が楽かもしれない。



でもMで韓国でも番組出始めちゃったら、きゅひょん、どんどん肌がボロボロに…。