週末振り返り

有吉の“どれだけ稼いでも生活レベルは変えない”という精神をウリムに叩き込んでやりたい。と思った日曜日。噂が本当なら、成金の典型だな・・・。

いやはや、ワイドのオープンスタジオのサジンが可愛くて可愛くてもう悶えるwwwってなってたら、リクエストコンのサジンも可愛いし、サイン会の様子も可愛いし、不朽もかっこいいし、えいちが恐ろしいです。


日本人ばっか・・とか言われてたオープンスタジオ

ミューベン

ミュージックトライアングル

リクエストコン

不朽。Hがこんなにも魅力∞なのは、ふたりがグループ1,2のダンスが踊れる子であること、ボーカルライン除いた、3,4番手の歌のうまさであること、声がいいこと、これにつきるよね。最後のどんちゃんのなんなの。声きれいだ、もう参った。

中心


インガ


サイン会に参加したフォロワーさんからのレポを読んでて、ほっこりしまくり。どんちゃん、可愛すぎて、もう・・。ハングルの名前をみて平仮名で書いてくれるどんちゃんが可愛くてたまらんです。今回のサイン会も日本人来るなとか、もうそりゃ色々言われまくりだったようですが・・・(んでもってばかな集団が行くから余計イルスピのイメージが低下する負のスパイラル。いい加減にしてくれ・・)こういうあれこれにもいよいよ辟易してきました。3期の募集もそろそろ始まるのかもだけど、外人の加入は不可とかになる可能性なきにしもあらずだよね。でももういっそそうしてくれ、とも思ったり。


アニョハセヨ楽しみー。

最後に余りに可愛かったからぺたり。