ますます面白い

やっぱりこれって吸血鬼コンセプトなんですね。(ま、そうか)でもあのダンスの振りはどちらかってとゾンビだよ。

2週目に入って、若干余裕も出てきたのかしら??表情が豊かになってるし、カメラも先週とは違うところをちょいちょい映し始めたので、見ててどんどんツボなところが増えるよどうしよう!(でも本人たちの名前全く覚えられない)
on and on and on の指揮者みたいな振りも好きだし、にわとりくん(髪の毛オレンジの子)の命は崖っぷちあたりの表情がすんげいい。でも一番良かったのはカムバ一発目のMカでの表情だなぁ。

手のくねくね映し方ぐっじょぶ

中心消されるの早いね。仕事早い。

てか目が光ったーーーーーー。

エースくん(一番可愛い子の呼び方)とニワトリ君、頑張ってるわぁ。でもついつい見ちゃうのは、デビュー時髪の毛パーマかかってた幸の薄そうな子(今回のこのメイクとカラコンのせいで、あの子はどこだあの子はどこだ??ってなったよ全然気づけなかったよ!!)


で、ふと見ていて何気にひっかかったのがこのグループ。割と大袈裟にデビューしたグループなのね。ダンスゆるくて、ある意味新鮮。