仕事にならない

運動会の時は毎回、こんなですね。上がってくる写真が気になって仕事にならんわい!!!


徹夜組スピ死亡のこの写真が運動会の壮絶さを物語っているね(大袈裟)

フォロワーさんが良い席で座れたようで、良かった良かった。
明日明後日、カムも写真も大量に上がってくるんだろうなぁ。あー仕事休みたーい。



追記
今年もソンギュのヤル気の無さが炸裂していてお腹痛い可愛いソンギュ好き(久しぶりに発した)あんじぇひょんとよんぐくと共に3大ヤル気のないやつに選ばれたようで(笑)くくくくく。しょーがないじゃん、この子運動神経のかけらもないんだから。くくくくく。中学や高校の同級生にこんな子がいたら、“あんた、走り方きもいな”ってからかいまくるのに。くくくくくく(運動会、とにかく楽しい