1月


すっかりめんどくさがりになってしまって申し訳ないです。自分の誕生日すらどうでもよくなってきている昨今、他人の誕生日なんてもっと・・・いあいあ、日々が愛のかたまりなので特定の一日にだけ愛を叫ばなくてもね。と思っているだけです。きっとたぶん(遠い目)愛のかたまり怖いよーえーん、つおしをここんとこ全然みてないよーえーん。ということで気持ちを切り替えて人々を祝います。月ごとに←あ、Wギュだけは当日祝いたい・・。


1月1日
光一さん、ソンミン
34歳(驚愕)と28歳(韓国年)おめでとう。
ソンミンが加わっているよ。うわぁ。誰かにとって特別な日でも、誰かにとっては普通の日だってことだよね。去年までは、1月1日、あけましておめでとう。光一さんおめでとう。としか思ってなかったのに、今年からはソンミンもおめでとうが追加されてるんだもん。その分、去年までは特別だった日が“今年はもう別にいっか・・・”になってたりね栄枯盛衰だよね(意味違う)
振り返れば、去年光一さんを見たのSHOCKの一回だけ。寂しおすな。その分、TLに流れてくるレポなどで割とくふくふさせてもらっています。面白可愛いエピしか流れてこないからあれだけど、年を取るにつれ、光一さんが柔らかくなっていて、とてもとても素敵です。柔らかいというより、言葉で伝えてくれることが多くなった?言葉でなく態度で。っていう光一さんの姿勢もすんごくわかるんだけど、ファンは言葉が欲しい時もあるのだよ。ってね。ってね、去年1回しか会ってないお前が何を偉そうに言うか。というお話ですね。なので、とにかくおめでとうと健康に気をつけて><ということだけを祈っておわり。本当の本当に健康だけには気をつけて下さい。
ソンミンが28歳ってすごく良いねぇ。(私は男性の26歳〜29歳に弱い。なんでだ。)童顔だから28歳ってのにびっくりもするけど、すんごいしっくりもする(最近の熊のような体系がもたらす安心感というか・・)最近ようやくちょぎゅひょんを理解し始めた私がそんみんのことを分かっているはずもなく。なので勝手に書きたい放題。基本、可愛い子にはたいして興味のない私なので、愛嬌担当・お笑いセンス低めのそんみんが私の心をくすぐることはあまりないのですが(小声)、そんみんってやっぱり、かなりのフォトジェニック。こんな私ですら保存する手が止まらなくなるほどきれいな写真がたくさんあがってくるとワクワクします。それに何より、歌声が素敵すぎる。私の中で、生で聞いて心に突き刺さる衝撃をくれるのは、えーそんとそんみんです。なんでそんみん、ボーカルラインじゃないんだって思うくらい、私、そんみんの歌声好きなんだけどな(きゅひょんより好きだと思う)歌の安定感半端なくない?ダンスだってね、普通に踊れるし、しゅじゅの普通って言われてるけど、普通こそ尊いの典型パターンですね、彼は。で、何が言いたいかというと、きゅみんは認めません(とんだ)


1月17日
カンイン
ひー、私がカンイン祝ってるー笑えるー(そんなこと言ってたら今後、ここで初めて祝う人々全部そうじゃないか)前にも書きましたけど、最初はただのでしゃばるデブだと思ってました。カンインのこと。見てて粗暴そうなの分かるし。でも粗暴な人が嫌いな私の心を掴んだんですな、このでしゃばる熊さんは。ないものねだりではないですけど、彼のこと単純にすごいなと思ったからなのですが、最近は“あぁ、でもやっぱりただのでしゃばる熊かも・・・”と思い始めていたりして、はははは。痩せたらかっこいいけど、っていうか痩せなくたって顔立ちはかっこいいので私は熊のままでいいと思います!!お腹ぶよんでいいよ!!それがいいよ!!あ、29歳おめでとう。


1月26日
村上信五
31歳おめでとう。しゅじゅ二人より、村上さんのが年上という事実。うそーん。今年もいふおあ見に行けないよ、くすん。最近はめっきりあれで、申し訳ないのですが、関ジャニ∞というグループがどんどんどんどんでっかくなっていくのを遠くからめでたいめでたいと思いながら見ています(withちょっぴりの寂しさ)無理はせず、このままの調子で進んでいってください。あなたが変な女につかまらなければ(私たちが知り得なければ)それで良いです。