もやもや期

フォント大にして叫びたいことも無ければ、みなさんと共有したい!!と思うような楽しい出来事も特にはないのですが(運動会は楽しかった)、何か文章を書きたいとき、ありませんか?それが今です。なので、内容は薄め。でもじっとりめ← きっと今、私、もやもや期です。


運動会が楽しかったのも事実なのですが(去年同様ソンギュのじじーぶりが半端なくて可愛すぎた)、韓国あいどーを応援するにあたって、最重要項目である情報収集能力および収集しようとする気力、熱意が薄れてきている気がする。てんてんてん・・。こういうのを必死に追わずスルー出来る人もいるだろうけど、私はとりあえずの事項は把握しておきたいめんどくさいタイプなので、スルーできません←なので、情報が多くて追い切れなかったり、情報を終える状況になかった時、イライラMAXちゃぶ台どがーんってなって、きいいーーってなってめそめそします。(う、うざい)でも、なんだか最近はピニに関してそこまででもなく、今回ももうこれ以上運動会関連の細かい情報やら写真やらカムやら別にいっかってな具合。周りががんがん集めているのを見て逆に萎えるというか(相変わらずの性格の悪さ)これは先が見えてきたってことなのかなぁ・・?自分自身の波の激しさはよく分かっているつもりですが、最近は波の谷と山がどこで来るのか全く分かりません。さっきまで泣いてたあれが今はあれみたいな(正しいのが出てこないww)瞬間的に沸けるけど、保温機能を失ってしまった気分です。その分しゅじゅ兄さんたちに沸々してるのだろうね、きっと。なんだか切ない。
他のいろんな若いグループにもきゃいきゃいはしているけど、ピニにはまった時のような坂を転げる感全くないし、いよいよ私もヲタ卒近いかしら!(ヲタ卒詐欺には目をつぶって下さい)寂しいけど、嬉しい!嬉しいけど、寂しい!

しかし、なんでこうも情熱が続かないのだろう、私。本当に自己完結型。自己中心的な恋愛ですね、まったく。同じ愛情をずーっと注げる方々が本当に羨ましい。
って、こういう私みたいなのが顧客なアイドルっていう仕事は本当に大変だろうな。って思います。流動的すぎる相手(って言っても個でなく塊だけど)に対して、常に全力でいないといけないなんて。ね。なので、有吉の精神をウリムに←(ずっと言う)