最長寿アイドル

ここで書いたこと今までなかったね、そう言えば。
実は何を話しているのかちんぷんかんぷんなまま、神話放送を細々と見ていた私。オッパと呼べるアイドルが恋しくてね。はは。年上組がキンキちゃんたちと同い年にも関わらず、二人と比べると余りにも老け過ぎているので、ビーナスでのカムバを気持ち悪いな・・とか思っていたのですが(各方面に土下寝)、見ているうちにだんだん面白くなってきてね、へへ。そうこうしてると、Mネで神話放送始まって、よっしゃーーーいってな具合にがっつり現在見ている訳ですが、ソウルコンに行きたい気持ちがむくむくと。いや、ただ韓国に行きたいだけだろ私。おとなしく日本でのツアーが行われるのを待ちなさい。しょぼん。4月カムバかぁ。行ってみたいなぁ。ちなみに、えんでぃー贔屓ですが、エリック何気にすんげ好きです。元々濃い顔好きだし。気持ち悪いけど面白い。あとちょんじん。一番老けてるけど面白いからよし。どんわんも好きです。ということで、ミヌさんとへそん氏に興味がないだけなのでした。