新次元

今更貼る必要もないんだけど、貼れるのだし貼っとこうみたいな。

Promise You (CD+DVD)

Promise You (CD+DVD)

ぷろみしゅーもハナミズキも会場で聴いたし。と、取りこむだけ取りこんで日常生活で全く聴いてなかったこのCD。昨日ようやく、何の気なしにハナミズキを聴いて、あぁ・・・・・・・ってなりました。机に突っ伏すの巻き。現場での生歌のほうが絶対にいいやろがい!と思っていたんですが、音源は音源の良さがありすぎて、耳が体の中に食い込みそうでした(それどんなや)たまらん。そんでもって、いくら“これは僕たちとみなさんの物語です”とか言われも“あ、そー”としか思えなかったぷろみしゅー。歌詞もやっすいし、メロディーだってそんな好きでもなんでもないのに、リピが止まらない。わなわな・・・今まではいくら声が好きだからっていっても、やっぱり曲そのものが好きじゃないと何度も聴こうっていう気にはならなかったんですが、今回壁突き破って新次元にいっちゃいました。なんていうか、もう音波が気持ちいレベルだこれ。(一種のヒーリングwww)ソンギュをしれっと抜いて、私の中での声が好きランキング宇宙1位のイェソンの声はもう波長レベルで私を癒してくれます。なってこったい。もちろん、透明でまっすぐできれいなうぎちゃんの声も柔らかくれ優しいきゅひょんの声にも癒される。歌うまいってすごいことなんだね。聴いてるだけで気持ちいいんだもん。いやぁ、なんか新たな体験だわ。