磨かれてほしい

えいちの2人を見ていると、その痩せっぷりに“プレッシャー、ほんとに半端ないんだろうな…。”と心配になると同時に、そんなプレッシャーをちっとも感じさせないステージでのパフォーマンスに、自分で勝負することの責任、自信、楽しさ、色々感じてどんどんカッコよくなってるなぁ。って、思います。


ソロ活動、ユニット活動は過酷だろうし、成功ばかりでなく、失敗することだってあると思う。思うけど、やらないよりはやったほうがいいんじゃないのかなぁ。経験値的に。一度失敗すると、後に響いたりする?


だから、私は、よるとじょんちゃんにもっともっと仕事をあげてほしい。あの二人、もっともっとぶつかられて角削られて、ガツンガツンやられて、そんでもって、もっともっと輝いて欲しい。