くずを間逃れるの巻

くずになりたくなくて、3月の三銃士は諦めるはずだったものの、諦められるはずもなく、インターパークでチケットをとってしまっていたわたくし。ど平日に会社を2日もどう休むか色々と考えた結果、良い(訳がない)理由を思いつき、くずの底力を発揮しようとしていたのですが、今日発表された4月スケ。きゅひょん、驚くほど出演しやがる。わーいわーい、これで3月、すっぱり諦められるーわっふー!!!代行頼むか、自分で頑張るか。土日はみんな狙うだろうし、チケット代も少し割高だし。平日狙おうなかな、うむ。そして、またきっと1人旅なんだろうな(涙目)みりーさん、受かって!!!← あぁ、誰か一緒に行きませんか…1人はほんとに寂しいんです…(小声)


選べる日が多いと、逆に困りますね。少ないほうがさくっと絞れるから気持ち的に楽だな。あとは、あれ。ただ単に出演回数が多いと、きゅひょんの体が心配になる(過保護いや真顔)働きすぎはよく無いんだからね…。



3月にピニカムバの噂がでてるけど、それがほんとなら、ギュミとピニカムバ合わせてがっつりギュギュ充したいっ。したいけど、そうは上手くいかないかな。