全力全身じゃじゃじゃじゃーんな王子

また、えいとの歌詞を借りちゃったわ。

2月8日
なむや、23歳おめでとう!!

なむの愛嬌過多にたまにいらっともするけど。するけど、救われます。いつもいつも笑顔でいてくれる、このアイドルっぷりは尊敬するレベルです。


愛嬌だけではなくて、ステージ上での常に本気なパフォーマンスも彼をすごいと思える一つ。いつ見ても、本気だもん、なむ。双璧のじーさんがダンスをものっそ省エネでこなすので、なむがいかにすごいか良くわかる。メインボーカルなのに、ピニ内での位置づけではダンス3番手だし(えいち二人との差が激しいけど)心をこめて歌って、本気で踊る。私、なむの歌、すごい好きだよ。
なむは憎らしいけど好きなのって思ってしまう年下の男の子の典型なので常に悔しい。ちっ。


まーともかく、今年1年、これ以上勘違いすることなく(服装面であったり・・)、いつもにひゃらにひゃら笑っていてくれるなむ・うひょんでいて欲しいです。天狗になるのも仕方ないけどならないでほしいなぁ。本国でのシズベ期、なしおば期みたいな髪型もたまにはしてね。痩せすぎも注意だからね。

ハートを飛ばしまくって、時々私をいらっとさせながらもずっと不動の3位でいてね。

うひょん、23歳おめでとう。


この写真のうひょん、やっぱり大好き