心からの


NOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おえ(嗚咽)


Cry日本語にしちゃだめええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)


えんぶれ総スルーな現在ですけど、もなりざ日本語はもう別にどうでもいですけど、Cryだけはしてくれるなよ・・・だめだよ、この曲は。この曲だけは。おんおん悲しすぎる。教えてもらって叫ばずにはいられなかった。



素敵だなぁ。Cry。衣装は改めてみるとへんちくりんだけど、この時、みんなビズいいよね・・・。やんさん、前髪上げてるのきにくわないけど。じゅんさんも前髪おろしてほしかったけど、これはこれでいいし、じおやがいけすぎてる。みるちゃんただ可愛いし、どぅんが王子だもん髪の毛変でも。日本語、どうなるんだろうね。。。。