お勉強

やべぃ、面白い。


ようやく、びくすちゃんCDを取り込んだので、「アイドルやりたくない」を聴いたのですが(傷つく〜の方ばっか聴いてた)、あまりに優しい曲調、のびのびしてる歌声にびっくりして、どんな歌詞なの??って歌詞を読んだら、想像以上に甘い歌詞でくふくふしてしまいました。でもって、メンバーの名前を遂に覚えてしまいました。個人のキャラを検索してしまいました。してはいけないパターン・・・。幸薄い子がビジュアル担当だったなんて。そして刺される子のキャラがなんてこったい、“笑わない喋らない映ろうとしない声小さい何喋ってるか分からないでもファンと動物と赤ちゃんには笑顔が優しい”ってアイドルしてて大丈夫かレベルだったwwwでも、私が好きそうタイプのような・・おおっぷ・・・しかも、びくすってみんなでかいんだね・・・そういや、すーぱーひーろーを生で見た時でかかった気がする(完全にあとづけ)刺される子(名前を呼んではいけない気がしている。呼んだらダメな気がしている。だから呼ばないっ)運動神経いいんだね、腹筋すごいよね、あうち・・。


どんな子なのか様子を探るにはサイン会の様子をば。ってことでみてたのですが・・(はっつけたの、かなりランダム)
手がキレイだよ・・・・・(動揺)なんか可愛いよ・・・(動揺)とりあえずとりあえず見るのもうやめとくっ(動揺)