お疲れ様でした

きゅひょん、きゃっちみーお疲れ様でした。

また、この変な服着てる・・。
てか、なんで今日は髪の毛ふあふあだったの?かわいい・・ひん。





M活、ラス、CMIYC、スケジュール見てるだけで可哀想になるくらいの働きっぷりですね。CMIYC終わったけど、今度は三銃士始まるもんね。M活続行で、中国やらどこやらどこやら(アジア)行くよね。きゅひょんのスケジュールまとめてるの見たら、もう、言葉にできないららららです。本当に体だけには気を付けて下さい。お疲れ様でした。


Hの2人もお疲れ様でした。

最後はスーツでね。かっこよかったよ、二人とも。今回のユニット活動は二人にとって本当に意味のある活動だっただろうな。ここまでのものを見せてくるなんて思ってもみなかったので(期待してなかった訳でもないけど、開けて出てきたのが期待以上のものだったからさ)、総じてぴにの今後の活動が楽しみです。いいものを見せてくれるに違いないんだもん。


こっちもね。不朽。