心からのひとりごと

第一印象で、“この子ないわ。気持ち悪い。無理”と思っていた子が案外その後、自分の中で上位を占めるようになることはよくある話で。
はい・・刺された子の吸引力がすごくて、ばばー必死に抵抗しています。でももう足腰弱めだからさ・・・ふえん、困った。

“こういう顔苦手、茶きん絞りみたい(それこそホルモーみたいな)むり”って思ってたくせにーばかー。ばかばかーひーん。

手を出し始めたら、あっちもこっちもってなってしまうのがかんこくのおそろしいところなので、とりあえず、キャラ先行で好きになるのはやめようと自分に誓っていた訳です。
だから、いろんなグループの各メンバーのキャラが分かるような番組は極力避けてきました。今回だって、歌番組でしか見てなくて、びくすちゃんいいねぇ。なんて言ってるだけだったのに。だけだったのに、韓服姿で踊ったりするから!いや、韓服姿で踊っててもいい。踊ってもいいんだけど、無表情で踊るから気になったじゃにぇーか、ばきゃやろうpq(とにかく全部刺された子のせい)笑わない喋らない映らない、のに、動物にめちゃ優しくて、にゃんこ抱き上げてずっと撫でてる動画のせいでばばーの脳みそぐわんぐわんで、まっすぐ歩けません。助けて下さい(涙目)

でも、こういう子、好きになったらしんどくなるのが目に見えてますよね。ね?絶対そのうち、いいいいい!!もっと笑え喋れ映れ、自分をアピールしなさいこの能面が!!(言い過ぎ)とかヤキモキしちゃうに違いないもん。

そう、だからこらえろ私。傷つく〜での活動が終わって後続曲があったとして、その曲が良くなければ興味もなくなる。きっとなくなる。絶対なくなる、だから何卒踏みとどまってくれ(懇願)とはいえ、びくすちゃん、今までの2曲だって悪くはないんだよね・・。ガツンとつぼにはまってないだけで・・。


あー、こわい。この感じ怖い、怖いよ、やだよ。自分から動画漁ってしまうの、こわい。CG、えくそちゃん、しーくらうん、その比じゃない吸引力が刺された子から・・・私が刺されてるえーんpq