すごいとしか

どうしてこの子たちが新人賞とれなかったのだろう。と思ってしまうような内容である。


曲、全く頭に入らないけど。


なんか、途中の動きがすごいことになっているんですが、どういうことなのだろう。すごいね、ほんとすごいね。なんか、すごいね!!(興奮っ)
比べる気はほんとさらさら無いんですが、ぴには熱くて、たぴちゃんは涼しくて、びえぴちゃんは重い。えくそは光(ちょっとずれてる)
相変わらず、マンガのキャラみたいでリーダーが苦手なのですが(こっそり。でもでも素のリーダーはなんか可愛いよね)ひむちゃんが葡萄を食べてるので良しです。それでチャラです。いやぁ、それにしても、このグループもそら恐ろしいですなぁ。やぁ、楽しい。なんかもう、私まで頑張れる気がしてきた。


あとは、あれですな。たぴちゃんの音源公開待つだけですな!あ、ゆーろぷおつでしたー(軽い)