おっとこれは

案外好きだ

グループ自体になんの興味も沸かないけれども、雰囲気とても良いー。曲調もすきー。



ちょっと興味が湧いちゃった妹分

エンブレに比べたらMVましだよね。途中の絵、怖いけど。
メンバーの顔はどの子もこの子もぴんとこないし、めちゃ可愛いわけでもないし、なのに踊りが緩い。このMVはまだあれだけど、ステージ見てたらなんとも言えず、ゆっるーいのね、この子達。アイドル戦国時代において、ダンスは普通に踊れなくちゃだめだろって思ってしまうけど(私は)そういう概念払拭してくれるような、良くも悪くもマイペースなグループを見るとついつい興味が湧きます。


これ、派生グループだったか。すぐ誰かがやめちゃったグループだっけ?本体。


それよか、えいぷりるきすはどこに行ったのですか。私、あのグループ結構好きだったのに!!あのへんなバスの歌好きだったのに。AAはなかなかカムバしないしよーぶー。