ぎゃああええああえあ

びくすちゃん、4/13日に品川でショーケースてなに(´;ω;`)トークと歌とアクションてなにアクションて特になに。


わたし、そんとき韓国!わたし、韓国にいるよ、ちょぎゅひょんちょぎゅひょんしてるよ、ばかーやだー日本帰りたい←何それーー(´;ω;`)誰の嫌がらせだばかーひーーーんひーーーん辛い。


私は、生レオぐん、見たいんだよぅ。ひーーーんpq





今一瞬、韓国行くのやめようとした自分がいて驚いた。ちょぎゅひょんにもめちゃ会いたいのに、それを上回る感じに大帝に会いたいらしい。まじか。


13日の公演、見ずに帰る手もあるよね …(遠い目)てか、日曜日もしようよ!私、朝早く帰国するから!日曜日もしてーー(必死)ひーん、打ちひしがれすぎて、13日ほんとに帰りたい。もはや、ピニのカムバとか頭にない←