盛りだくさん

このえんとりで全部書く。

その1

待つまつまつ!!!!きできで!!!
ひゃふ!ごるずでーこれ楽しみ、ちょー楽しみわーい。じへやめちゃったけど、4人の方がバランスいいかもしれんよね・・・・・・。


その2

最初の大帝、笑いこらえてる。何気にマイク持ってる。いちお、持たされるんだね。って、2分23秒のなにかわいいしなに、らってら〜ってなになになに・・・・・・4分20秒の髪はねてる赤い人なに・・・・などなど言ってる人なにかわいい・・・もうこんな変な顔なのに可愛いしか言えない・・・もぐもぐ大帝かわいい・・・・

かわいいその2

でゅふしかいえん。1分50秒ね。泳ぎが遅い大帝。

その3
今日が初日だぜぎゅの三銃士。ひーちゅーながいーーーーー。きゅひょん可愛いこれまたかわいいしかいえない。あ、これ去年のらしいwwww

このぽっぽは前回もあったはずなのに、なぜ凹んでいる人が多いのだろう。こんな新米な私ですら知っているのに。知っているから、左側の席取ったさ。今日のらっきーなお客さんは5−9だったらしい。私の11日の席7−9。あと2列後ろに来てええええええ。とか思うけど、一人観劇なので、万が一にも私がぽっぽされることがあっても、誰にもたぎる想いを伝えられないよ。悲しい。
お?人々が凹んでいるのは客席ぽっぽでなく、1幕で本当にちゅーを2回もしているからなのか??けっちみーの時はきりきりしてなかったのに、今回は本当にするんですね。見たい。見たいけど胸ぎゅってなりそう←いつになっても乙女は乙女