確定っすか

まとめて書く。
ピニ21日なのね。予想外の早さ。4月に入るとおしゃいぬにかぶるし、月末までひっぱるとえくそとかぶるし、って判断なのだろうか。なんにせよ、隙間をぬった良いタイミングできたな、うりむ。取りにきてやがーる。

そんな私は、23日からスパショで渡韓するものの、ピニカムバと自分の渡韓が被ってるのに、全く気付いていなかったっす。音楽観覧に行く時間的余裕がないからはなから考えてなかったぜ。とりあえず、これでピニの4月頭活動決定ということなので、あっさりと12日の尼そんみんを諦め、みゅべん観覧に臨みたいと思います。出勤風景見えるじゃん(きっと)!!わーい。ぎゅみゅーじかる→ぴに→びくす(全部あくまで予定)盛りだくさんだわ。うはうは。ピニ見に行ったついでにえくそちゃん(クリス問題は直視するのが怖いのだけども)も見れるのね(きっと)わくわく。わほーい。

うはうは続きで5月にたぴちゃん来日まで決まってもーてる。行きたい!!ぜっぷつあーの時は行かなかったから、今回こそ行きたい!!神戸!!
ただ、私えんじぇるじゃないのでね、チケット取れるかどうかの問題ですよね。くーん・・。一般発売で取れる気がしない。。。


あ、みょんすやお誕生日おめでと(なんたるついで感)