うりむの逆襲


私、5戦5敗…あ、ホヤはあってる?



こんなとこでも、やってくれるますな、うりむ。まさかのみょんしゅ。トリそんぎゅ!!!!きゃほーーー。


いやぁ、ほんとね。なんだかんだ言って、こういうとこは、うりむうまいと思う。こっちの隙をついてくるよねぇ、まったく。


大学生みょんす。君は君自身で勝負できるよ、そうだねそうだね、美しい。美しい時々春日のちちょっと妄想。はぁ、私の何かがきゅうって言ったわ。



ピニ大学私の勝手なあれ。
ソンギュ 医学部。不細工なのにもかかわらずドヤ顔しててほしい。
どんちゃん 福祉的なとこ。教育学部でもいい。幼稚園の先生して欲しい。あーでも、看護士でもいー
なむ 総合科学とかわけわからん学科にいそう
ほや 個人的に農学部とか獣医学部希望
よる ちゃらちゃら経済
みょんすけ 絶対に工学部
じょん 家政科とかで