あなたがトリなんてね春13

今日の昼頃に、MV公開しそうとか思っているのですが、果たしてどーかしら。
昨日の事前録画に入った人々が軒並みダンスかっこ良かった、歌良かった。と言ってるので期待が高まるねぇ(と比例して不安もあがっていくけど。自分好みじゃなかったらどうしようと。でも今回もすいちゅんだしなぁ。とは言えすいちゅんの作る曲がぜーんぶ好きかと聞かれるとそうでない。ぼぷに提供してる楽曲とか全然好きじゃな。すいちゅんが考えるピニにあう楽曲ということではすいちゅんのつくる歌すきだけど。ってこたー今回も期待していいってことなのか。やだ、裏切られるのこわい←それにしても事前長かったんだねぇ。そしてひぇ〜って思うほどの厳戒態勢wwww)


そんなことはさておき、そんぎゅじーさんのてぃーざーを見て、胸が熱くなりましたwwwwじーじが頑張って用意してる、はしゃいでる・・・じーん。人々がきゃぷった画像の全てが不細工という、残念すぎる和田アキ子的髪型のおじーちゃん。なんだかんだ言って、私はそんぎゅのティーザーが一番可愛かったと思う(目は泳ぐ)や、そりゃね、どんちゃんは相変わらずのちょんさぶりだったし、よるもさわやかだったし、ほやも衝撃度でかかったし、みょんすもあれだったけど、見てて「あーあー」って声出して母の様な気持で見守ってしまって、途中、くそう、この不細工かわいいなってぎゅーってしたくなったのは、そんぎゅでした。だって、私すんげじっとりとしたそんぎゅぺんですもの。仕方ない。
あー、明日のMカ楽しみすぎる。