きらきらけんちゃん

わーいわーい、ここでけんちゃん祝うの初めてだー(2日遅れだけどごめんね)
自分も周りも驚く勢いで転がってます。びくすちゃん。完全に韓服のてぐんがあれだった。あれ見なければ、今の私はいない。あれなぁ、ほんとあれだったなぁ。なんだろうなぁあれなぁ、はぁ・・・・。

ゆい嬢がやたら褒めて?くれたのだけど、
ピニは典型的に崖をごろごろごろごろ加速度つけながらすんごい勢いで転がったような感じ。
しゅじゅは、底引き網漁というのだろうか、囲われて囲われて徐々に徐々にがんじがらめ〜もう逃げられない〜な感じ。
びくすはスケートしてたら、つるっと転んで尻もちついたら氷が割れてそのまま冷水の中に沈んでった感じ。

そんな感じです(どんな感じや)


たぴちゃんはほわーんと見続けていて、びえぴちゃんもほへーと感心しながらすげーすげーって見てて、えくそちゃん(主にえむっこ)はくりすとにかくお帰りもうどこにも行かないでで←、くろすじーん、しーくらうんは頑張れ頑張れーです。


きっかけって本当に分からないものだよな。と、上のグループをつらつら書きながら。どのグループもみんなすごくて、普通に好きなんだけど、びくすちゃんがどのグループもぽーんと軽くすっとばして、突き抜けちゃった。あ、好きになるってこういうことだった。と久しぶりに思わさせれたもんなぁ。


ということで、けんちゃんの誕生日を祝うはずが全然祝っていない。祝いたいのだけど、けんちゃん良い子だなぁ、かわいいなぁ(キャラが)としかまだ彼のことを把握できていないのでこれからしっかりけんちゃんの成長を見届けようと思います。だってけんちゃん、あんな顔して92年生まれ。10個した・・・・・・・。わたしの10個した・・・・(めまい)


えーっと(めまいおさまりきらず)





好きになってからの完全なるあとづけなんですが、びくすちゃん、思いのほか楽曲が良い。1枚目2枚目3枚目と全部2曲ずつしか入っていないけど、どれも良い。
デビュー曲のスーパーヒーロー、偶然インガの観覧で聴いて、感想としては、好きでも嫌いでもない。ただやたら頭に残る曲だなぁ。だったかな。スーパーヒーローとかいうタイトルからしてあれだわねぇって思ってた気がする。でも今聞くと、曲は悪くないんだよねぇ。すたーらいともこれまた、かっこいいし。
らっきょばればれに至っては、完全スルーしてた訳で・・・。たちるから逆行して聞きましたが、今、一番生で聴きたい曲です。のーわーはんけー←特に
で、たちるとあいどるはぎしろでしょ。これどっちもいし。わたしはあいどる〜の方がリピ率高い。

ってことで、びくすちゃん、曲良いのだよねぇ。それがすごく嬉しい。ななさんに褒めてもらえたのもすごく嬉しい。うん、嬉しい。
あー早く生で聴きたいよー。


けんちゃん、22歳お誕生日おめでとう(唐突な)

はい、一人笑っていない子に注目。笑いなさい。