味わい尽くす予定が


11日きゅひょん三銃士 2公演
12日ピニ みゅべん観覧
13日びくすちゃん 品川


という、現私の三大好きな子を網羅する予定を組んでいたのに、あの国がもう・・・・・・・・。でも、渡韓禁止が出ていないので、様子見しつつ大丈夫そうならピュッと行ってぴゅっと帰ってきます。もしどうにかなってしまったら、あんな時に韓国行くから・・・と白い目で見てやって下さい。この日記が最後のあいさつになりませんように。


ま、そんなことはさておき。
最初はね
11日きゅひょん三銃士 2公演
12日誰かしら見にみゅべん
13日誰かしら見に中心&きゅひょん三銃士 1公演
14日暇 帰国

という予定だったのです。

なのに、びくすちゃん13日に決まる、そんみん尼崎の日程決まる、ぴにカムバ決まる、(びくすちゃん12日にミニトーク&サイン会決まる←悩んだけど諦めた今となっては行けた涙)と、いろんな事がどどどーんとやってきたのでかなり振り回されました(11日キュヒョン三銃士→12日ソンミンさますの尼崎→13日びくす品川にしようとしてたのが一番きついスケだったな)最後の最後に北があれだし。


結果、

11日きゅひょん 三銃士 2公演
12日朝帰国(タワレコの前で泣く)
13日びくす 品川

という予定にしました。そして韓国でのピニの観覧を諦めたので、さくっとUSJ行く事にしました。当落出てないけど、外れる気はしていません。あーもう、結果高くついてる。くそう・・。