必死こいて見た


現在びくすちゃんにバンジージャンプ中なので、画面にらめっこ(字幕読むのに必死)、耳ダンボで見ました聴きました。萌えが詰まっていたよ。えんぐんに捕獲されるてぐんとか、ひょぎに靴をはかせるてぐんとか、狂暴てぐんをおさえるらびとか、ほんびんに馬乗りになるてぐんとか、らびの笑い声とひょぎの声が好きだと気付きました。ひょぎは物怖じしない子なのだね。というか萌えも詰まっていたけど、てぐんがちょっと怖くなった← ひーなんなんだこいつ、こえーよーこえーよー手が先に出るタイプだよーさすが軍人の息子←←←←


からの

らびがかわいーよー癒されるよーーーてぐんに恐怖を感じた後のらびいやしーーーーまさかのらびが癒しwwwwwあああ、てぐん、怖かったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ