をたくという生き物

ただの欲のかたまりですよね、をたくなんて。

あちこち好きな子がいる雑食問題は一応、自分の中で蹴りをつけたと思っていたんですが、やはり、周りから掛け持ちがどうこうと言われると、悔しかったり、でも実際そうなので反論出来なかったり、もやもやしてしまうことがちょくちょくあった最近。

掛け持ち雑食やだ。って言う人の気持ちもすごく分かるんだけど、普通にへらへらしてると、好きな子、ぽつぽつできちゃうんだから、どうしようもない。根っからのミーハーは死ななければ直りません。
何かあった時に、それに対して同じくらいのテンションで喜んだり悲しんだりしないことが腹立つんだろうね。違う事、違う子にわっきゃーってなってたりしたら余計に。うん、その気持ちも良く分かるんだけど、良く分かるんだけどね・・・もんもん・・・

まぁ、もんもんとしてても仕方ないので、そういう事言う人の近くには行かないことにします。あいどるを通じて仲良くなる場合、考え方やスタンスが似てないと、きついものがあると、感じすぎる今日この頃ですな。なので、ブログを通じて知りあえた方々が本当にありがたい。

そして、もひとつ。いわゆる同担というやつ。
私のジャニの原点は遡れば少年隊なのだろうけど、がっつりどっぷり現場デビューをしたのはKinKiだったので、そもそも2人しかいないし、光一さん寄りだけどふたりとも好きだし、担当という言葉の必要性があまり良く分からない。そういうとこから入って、担当うんぬんの話もイマイチぴんとこない。そういう状態だったわけですが、そこからエイトにどっぷりになり、かんこくに転がった今、色々と自分の変化が面白い。

ファンも、好きなアイドルに似るのか、タイプに傾向があるよね。例にもれず丸担の私も丸担の子が大好きで、同担無理なんて言う人の気持ちがさっぱり分かりませんでした。けどもけども、ソンギュを好きになって初めて、あ、同担無理かもと思いましたww無理ではないし、嫌いでもないんだけど、あえて仲良くしたいとは思わなかったというか。丸担の私は丸ちゃんのこと好きって気持ちを、丸担と共有したい、一緒に丸ちゃんすきーって盛り上がりたい。って思ってたのに、ソンギュを好きな私は、ソンギュを好きな気持ちを誰かと共有したいなんてこれっぽっちも思わなくて、1人でソンギュを好きでいたいってな感じで。でもって、誰よりも私がそんぎゅを好きとかそういう風には思わないけど、ソンギュ好きな人ってやたらとじめって重い傾向にあって、且つ“私、ソンギュが大好きなの”っていうのを前面に出す人多い気がする。それを目の当たりにすると“私だってそんぎゅ好きだし”みたいになって、同ペンいらんってなってたような。仲良くなりたくないわけじゃないけど、あえて仲良くなる気はないみたいなね、で、これきゅひょんになると、また違って、どっちでもいいの。しゅじゅに関しては永遠の新規でいるつもりなので、ぎゅぺんの方どうぞご指導宜しくお願いしますという感じで、色々教えて欲しい。そうだね、どっちかっていうと、仲良くなりたい。そして、てぐんになると、これかなり仲良くしたい(今のところ)このあいだのイベントで、予想外にななさんがてぐんを見ていて、ぎゃぼーひーって笑うタイミングが同じだったのがすごく楽しくてね!いろんな意味でつっこどころがありすぎるあいどるだから、一人で反応するより、誰かと反応した方が絶対に楽しい。そして、なんというか、私の見たところ、軒並みみんなてぐんにやられている気がするのだけどもwwwwこの子のギャップ、高低差すごいよね、ほんとに。


で、何が言いたいかと言うと。
そんぎゅソロ、きゅひょんミュージカルで思いました。同担の友達はいた方がいい。一人で渡韓はいやだ(結局そこだよ)
今後ね、また一人で飛ばなきゃいけないことがたくさん出てくると思うのですよ(とりあえず、てぐんのセンパ行きたいとすでに本気で思っている)そういう時にね、一緒にいてくれる人がやっぱり欲しい、私。日本だったら、ご飯だって映画だって、なんだってふらふら一人で平気で出来るタイプですが、いつも誰かと一緒なんていやだ女子のきゃいきゃいやだみたいなタイプですが、外国で一人やだべ。


こんな私でよければ、いつでもお友達になって下さい(小声)