きたきた

ばろむ、そこどいて。という言葉がついつい口から出てしまいました。リーダーのこのぐいぐい感はんぱないな。熱すぎて困る。へり可愛いな。


もろじかばが大して好きでもない私は←またこれ今回も同じ感じの路線なのね、つまらん。などと思っているのですが(衣装変だし帽子変だし)カムバステージを見ると、やっぱり、わふ!!この子達可愛い!!とテンションあがってしまいました。なんならMカをリアタイで見るために汗だくになりながらチャリ漕いで帰ってきたし。れいじゅんの双璧は強固だねぇ。みんな、びじゅいいねぇ。でこだしもないし。しう、ぜひともそのままでいて。サビの振り好きだわー。

練習着の格好のほうが衣装よりいいべ。


こうなると、前回の曲が好みど真ん中だった、いまいちぱっとしないA-JAXのカムバがちょいと楽しみ。あと、今更のドリハイ効果で可愛い対象になってしまった、JJぷろじぇくと(2人しかいないのにあのグループ内格差はなんなんだろうか)びくすちゃんとデビュー同じ日なんだね、この子達。あと早くカムバしてほしいのは、ふたごちゃんだよ。早く帰っておいでよぶさいく双子ちゃん。