向こうの謎


昨日はTOPIKでした。こうでもして自分のお尻叩かないと勉強しないと思って申し込んだ2ヶ月ほど前。こんなにも勉強せずに当日を迎えるだなんて予想外だったぜ。過去問2冊も買ったのに、1冊さえ全部解ききってない。聞き取りのCDはかろうじて試験前夜に1回分聞いて、なんとかなるだろうと← 作文も問題用紙の中から単語と表現見て書けばどうにかなるだろうと← 7割くらいは出来てる気がするんだけど気がするだけなので、落ちていたら笑ってください。秋に中級に挑めるくらいになれるよう、これからは真面目に勉強します。それにしても、あのめちゃくちゃな作文、何点もらえるんだろう。全然もらえてない気がするwwwやべー落ちるじゃにぇーか。


と、まぁ試験の終えてからTLを覗くと、ピニとびくすちゃんとしーくらうんで溢れかえっていて、見てて色々楽しかったっす。


で、これね。日本では考えられないこれ。サッカーやら野球やらの会場でハーフタイム的な時にアイドルが普通に歌うこれ。えんぶれやぴにがしてるのも観てきたけど、このびくすちゃん、可哀想すぎて吹いたwwなんだい、これwwホームと3塁の間のどうにも微妙なとこで何故。チームのマスコットのキャラがロビックの頭持ってうろうろしていて、とてもシュールですね。なんだこれww
そんな中でも、しっかり刺されてたり乗り換えられたりしていて、えらいよ、びくすちゃん。手抜きじゃないとこ、よろしおすな。


ほんびんって運動出来るの?どうにも投げ方が運動神経無いくさい。ほんびんの世話を焼いているてぐん。もへー。

ただただもへっちゃうわ。


その前日の。イベントで見て以来、UUUUUがとても好きなので、このカムが上がって大喜びです。ありがとう。振り可愛いよね。けんちゃんのあんこーしーぽー映ってて嬉しい。


遅ればせながら、クラッシュを買いました。
くろすじーんの部分を読みながら、この子たちもやっぱりなまぬるーく応援していきたいなと改めて。韓国でどのくらい頑張れるのかなぁ。頑張ってほしいなぁ。


びくすちゃんのことはまだまだ大して分かっていない私なので、相関図を見て迂闊にもほろりしそうに。
えねねんとてぐんの、一生の友達、心の友達 っていうのと(本が手元にないので適当ww)、
らびとほんびんの、双子の弟となんとか(あーほんびんがなんて書いてたか失念)

そういう風なの!?ってすんごい意外というか。
らびとほんびんってそういう感じだったんだねぇ。2ショットもうすごく素敵だし。この二人をみて、ほっこりしてしまった。
剛と柔、正反対っぽい感じの二人が仲良いのって、見てる方としてはすんごいときめくよね。ときめいたよ、私。
えねねんとてぐんもねぇ。おばばは泣くかと思った。あぁ、萌える・・。
でもでも、てぐんが、ひょぎに対して、“赤ちゃん”、ほんびんに対して“坊や”って表現してるのもまたこれ、超絶てぐんびいきの私としては、ひーんpqだった(ラビに対して“若年寄”ってwwwけんちゃんへの“無鉄砲”が一番ひどいけど)
でもでもでも、もっとひーんだったのは、えねねんがけんちゃんに、ぼくたち同じグループになると思うよ。って言ってたことだよ。ひーんひーんpq(語彙が到底たりない)

みんなくらっしゅ買うべきだよpq


あと、私は、けんちゃんがほんびんのお姉さんを気にいっていて、「いつ嫁にくるのか」とばかりいうってエピが好きです。