仲良しお二人

こちらの同級生コンビも仲良しよねぇ。
れいが19日でじゅんが21日お誕生日。誕生日まで近い。ビジュアル面でもボーカル面でも(しーくらうんのメインボーカルって誰なの?かんじゅん?)しくらうんの中心二人が仲良しってのもよいことです。

れいのがそりゃ可愛いのだけれど、私はこの手の顔が苦手でね・・・けども、顔に似合わず?結構変な感じというか、お気楽キャラっぽいのと、典型的お調子者のかんじゅんと二人でやいやいやってる姿が好きなので、なんだかんだ、れいも可愛いなぁという感じでぽわんと見ています。

でも貼るのはかんじゅん。かんじゅん、可愛いなぁ、まったく。


エース二人20歳、おめでとね。今年1年、しーくらうんの飛躍の年になりますように。

追伸:毎日ミニペンミしてて羨ましいぜ。でも上がってくる写真の衣装がことごとくださくて残念だぜ。