くくくく

なんだか周りの人々が軒並みてぐんにやられていて面白すぎる。だって、あの子、普通じゃないもんねきらーん。あんなもじもじくん滅多にいないよね。もじもじ王子万歳。今後、もじもじ勢力拡大しまくるね、これは。

文字にしちゃったので、もじもじくんになってる、全身タイツのてぐんを想像してしまった。萌える。顔が常に下向いてて、テレビに一度たりとも顔を向けなさそう。手は常に前。

3分20秒あたりから。こぶた登場シーンに口開けて喜んでるてぐんに、耐えきれず一時停止しました。ひーん、ひーん、もうもじもじ大帝やだーひーん。この後も萌えがいっぱい詰まってて、どうしようかと思いました。きようぉきようぉ、言ってる割に腰がひけてるラビや、端っこのこぶたが気になっちゃってるひょぎ、乾パン奪っておきながらえねねんの頭こつんしてるてぐん、すぐしゃがんでこぶたを構うてぐん、こぶたに無視されるほんびん、ひー書き出すととまらないお。


シュール極まりない、野球場のファンカムも20日のやつ(名前わからん)もわさわさファンカム上がってきていて、むふむふですね。
いやぁ、よい春だなぁ。


整備してるひとと、変なマスコットの近さと言ったらwwwもう、ろびっくどこかに置きなよwww炊飯器みたいになってる。


ペンサイトが合同で、1周年に星をプレゼントしようとしているあれ。参加しよっかなぁ。