たとえずき

ちゃりを漕ぎながら、やたら胸がすーすーするなと思ったらブラをつけ忘れていました。朝からやりきれない感じです。おはようございます。なんとも心許ない・・・居心地悪い・・・家に帰りたい・・・




昔から、この人あの人に似てるとか、この人あれ(動物や物)に似てるとか、言いたい放題するのが好きです。

けんちゃんははじめ、かつーん田口だと思っていたのに、フォロワーさんのせいで、オードリー春日にしか見えなくなりました。

ひょぎは、えくそべくちゃんの顔の真ん中をつぶしたような顔だと思っていましたが、べくぺんに怒られそうなので(のっとひょぎぺん)、波田陽区か猫ヒロシに変更します。結局、鼻が潰れているという結論です。私はひょぎ大好きです。

ラビは関ジュ、濱ちゃんだ濱ちゃんだと思っていたのに画像で見てみると、そんなに似ていなかったので、ただの馬面なだけだったのかも知れません。

えんぐんはうちの猫に似てる。

てぐんの口の開き方、なんとも不気味だなぁと思っていたわけですが、口が小さいから仕方ないのだな。と思うとスッキリしました府に落ちました。そんでもって、てぐんの口やら頬やらを見てると、谷村美月松田翔太を思い出してしまいます。松田翔太で止まってくれたらいいのに、何故かそこから進んでスピードワゴン小沢に辿り着きました。とても嫌です。

クラッシュを読んでいると、ひょぎ好きがぐんぐん加速。いつもにこにこしてる風に見えるのに、愛想がないとかいわれてるし、でも、赤ん坊とか子供扱いされてて、年相応な感じの子なのかしら。なんにしろ、ひょぎ好きです、私。もっとパートが増えると良いな。

あと、とりあえずレオの部分に対する不信感wwこれ、この子が本当に喋ったんだろうか??勝手に作文されてんじゃにぇーのか??的な。あいどーのインタビュー読んでてこんなこと思ったのはじめてですけど。