いんぴにっとぅは今日も雨@USJ


持ちこたえてくれるかなぁ…と淡い期待を抱いていたのですが、序盤から降りだしてしまいましたなぁ。おかげで双眼鏡が覗けず、ぴにが豆粒状態だったせいで、ソンギュの記憶がない!というか全体的にない泣く泣く〜(久しくぶりに聞いた気分)


だけども、総じてみんな可愛かったよ!ビジュアル良好だったよ!前髪上げたバカ野郎が一人もいないし、なむの前髪もいつもと違って可愛いかったし、よるもどんちゃんも髪型よかった!言うなれば、じょん子、髪の毛早く切ろう&よる痩せすぎでないか…??かな。よる、かっこよかったけど、痩せすぎでちょいと心配になっちゃうね。



数々の細かいツボとかエピは割愛で。きっと色んな人が書くであろう。私は書かない(というかうっすらとしか記憶がない泣く泣く〜)



それにしても、いいセトリだった。
良いセトリというか、今まで出した曲+αなだけで最強なセトリになるのがピニの強みだなと改めて。いい楽曲ばっかだな、ほんと。なむじゃが〜は全然気に入ってないけど、れーこさんの“にゅーちゃれんじだもの”にストンと何か落ちました。そですね。こっから、ぴにちゃん、またぐっとアップグレードした姿を見せてくれる気がします。楽しみにまってます。必ず期待以上のものをくれるもんね。


それにしても、ちゅぎょっちゃが本当に好きです私。大好き。あーかっこよかった。あーかっこよかった、あー聞けてよかった。




最後、なむとほやが最後までステージに残ってやいやいしてて、なむの行かないもん(ん?帰れない?それすら分からない私の韓国語レベルかなしい)、がすんげ可愛かった。
なむとほやみたいなこういう子がいてくれると、グループとして助かるよね。ほやとどんちゃんみたいな本気で踊ってくれる子もほっんとに重要。ボーカルラインのそんぎゅでもなむでも、ビジュアル担当のみょんすでもなく、ぴにの核はほやとどんちゃんの二人だと私はそう思ってます。そこは譲れません。あの二人がピニの真実ですっ!




ささ、君たち。日本でアルバム出した後の予定を早く出しなさい。




追記 何が一番嬉しかったかって、みりーさんが、そんぎゅのこと歌上手いねって言ってくれたことです小声