全体的にB級


でも好き(面白いから)


羽根が生えた後のえねねんの表情、首に手をかけて苦悩して自分の首に手を・・・で羽根が生えるれおし、きょとん顔が不気味なぷいんぷいんけんちゃん(ろびくに突っ込まれててウケた)、目廻りだけじゃなくて何故か顎までペイントされて残念な感じのほんびな、白と黒とであんま表情の違いがない松尾伴内なひょぎ、とにかく面白いラビ。ラビの髪整えた庭師出てこい(のっと美容師)彼は、いつかスタートレックサンダーバードに出れるよ。とにかく、もう一回正しく刈って。って逸れたけどとにかく面白いラビ(違)


ちょいちょいろびく挟んでくるところがうっとーしいし、まだまだ書きたいつっこみどことはいっぱいあるし、曲ももう少し聞きこまないと分かんないけど(けんちゃんとれおの歌い方がねちゃーで面白いし)わくわくできているからいいです。おけおけ。今日の1周年ぱーちーに参加してた皆さんが、はいどかっけーーーーーーってなってるので、とにかく早くステージが見たい。23日のMカ、本当に楽しみ。だって、最後のコントロールできないで、ひょぎセンターのあそこ、すごくいいし、れおが手ぷるぷるさせて周りでみんなが伏せってるとことか、どうなるんだろう。3,3で分かれてるとこも、後ろの3の人たち完全に後ろ向いちゃってるし、どういう振りになってるんだろ。とにかく楽しみしかない。そして歌詞がこれまたDV男すぎて白目。面白すぎる。


このミニアルバム全部が面白すぎる。
収録曲が極端でそれがまたジキルとハイド、裏と表感出してて、カオスな感じで、すごくいいと思う。歌詞もみんな面白い。だって、カオスには 僕は傷つく準備が出来ている男だから って歌詞があるしね。私カオス、超好きなんだけどこれ。すんごい好き。こっちで活動して欲しいくらい


ミナとのコラボ必要にぇーやろ。って思ってたけど、この歌も好きだ。良い。ミナってこんな声だったっけか??この歌もいい


メロディーはぴんとこないけど、けんちゃんもれおの歌声もとてもきれい。けんちゃん、歌うまいわ。れお声綺麗だわ。これ良い。みんなの歌声が良い。


あともう一曲も、悪くもなければ好きでもないかなぁ。なんにしろカオスが好き過ぎる。