カムバーっくくく

甘いようで甘やかさないのが私です。どうしよう、みんながびくすちゃんかっけええええってなってる中、とりあえずしょっぱなれおしのあそこがあそこなままなことに笑撃を受けくくくくほくそ笑みすぎていたら、これまたらびしが渾身の白目ひんむいてくれて、もうらびったらどんだけ振り切れる子なのときゃぴきゃぴしつつ、けんちゃんのおへそもっと見たい・・・・ってか、案外地味だったな・・・と、ぼそぼそしながらりぴっているところです。


朝、恐ろしいくらい胃が痛くて、“なにこれびくすちゃんカムバが楽しみすぎて会社休めって体が言ってる”と会社を休みかけたのですが、気合でいつもより30分早く出社←30分早くに上がってやろうと思っていたのに、上がる直前で打ち合わせに連れて行かれるの巻。1時間でなんとか切り上げ、鬼の形相で帰宅。貧血でふらふらしつつ全力で待機中にえくそちゃんのティーザーを見て鼻水が出る。





・初めみんなが這いつくばったとこから一人ずつたちあがるところ。足が地面についてないところがポイントなのかな、ピニのサソリダンスっぽく逆再生風なのがすごく好き
・えねねんの動きは全体的に好き
・けんちゃんのへそちら衣装がたまらない
・みっちんさらんのとこで、指をぐるぐるする悪えねねん。好き過ぎる
・えねねんは自分でも言うだけあって、本当ステージ上では色気があって素敵。素がにこにこ可愛い子だけに、ギャップおっきいね
・けんことろーるのとこ、ラビのスタイルの良さが際立つと言うか、膝の位置が高いから?なんかすごく動きがおっきくみえてよいと思う
・ひょぎがすどんどん成長してるーpqただ、私的には表情が一辺倒になりつつある気もするので、もっともっといろんな表情してほしいところ


今後どんな衣装で歌うんだろうね。れおし、いつ脱長髪になるんだろうんね(ハーフアップじゃなくて一つにまとめて見て欲しい)なんだかんだ、この曲かなりのするめ曲なのでお気に入りです。でもカオスの方がすきです。